ふれあいコンサート

公開日 2020年11月05日(Thu)

DSC_3327DSC_3344

 放課後吹奏楽部によるふれあいコンサートが70広場で開催されました。

 エヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」に始まり,

郷ひろみの「2億4千万の瞳,Gold finger"99」,

「米津玄師メドレー」と続き,観客を交えた津軽海峡冬景色の大合唱,

ブレイク真っ只中のYOASOBIの「夜に駆ける」

そして最後は国民的アイドル嵐の「トラブルメーカー」で締めくくりました。

生徒も保護者も先生も老若男女が楽しめるプログラムで,

寒空の下,指高70広場がほっこりと暖かい気持ちになりました。

DSC_3333DSC_3337

保護者や地域の方もたくさん来ていただきました。

あれ,生徒が少ないと思いませんか・・・・

DSC_3328

2階と3階の窓からたくさんの生徒が注目しています。

DSC_3335

受験勉強中の3年生も多数来てくれました。

 ある吹奏楽部員は,

寒いし,屋外で音が出にくい状況だったけど,聞いて下さる方に届けるよう頑張りました。

 また,部長の福島大地さんからもメッセージをもらいました。

たくさんの生徒や保護者,先生方が寒い中聞いて下さったので,楽しんで演奏ができました。

コロナの影響でなかなか人前で演奏する機会がなかったので,今日開催できてとてもうれしいです。

これからも応援よろしくお願いします。本日はありがとうございました。

DSC_3347