文化祭に来ていただきありがとうございました

公開日 2023年06月21日(Wed)

 6月17日(土)に開催しました文化祭に,多くの保護者や中学生,地域の方に参加していただきました。ありがとうございました。

 久しぶりに,多くの人に見ていただけるということで,生徒たちも緊張感を持って準備をしてきました。当日は,こんなにたくさんの人が来てくださったことの喜びを表現できたのではないかと思っています。特に展示に関しての感想など書いていただいたことは,生徒にとって大きな励みになりました。心から感謝いたします。柏葉ACTIVA(総合的な探究)の研究は,まだまだ深められたり,異なる視点で捉えるなどできることは多いと考えています。今回アドバイスいただいたことなど参考にさせていただき,それぞれのテーマ研究を進めていきます。

展示1展示2

 PTAの皆さんには,ポップコーンを振る舞っていただきました。なんと350個出たそうです。またスタンプラリー企画で盛り上げてくださいました。ありがとうございました。

 バザー0 ポップコーン配布

 校長より,参加いただいた皆さまへの御礼でした。ありがとうございました。

 文化祭の詳しい様子は,係からたっぷりと届けさせていただきます。